やり残しラジコンカー

ラジ活メモ

E-MAIL. info★tt-01.com ★を@に変更してください

【RC魂+】

2026年 OMRC オンロード第1戦

2026年 OMRC オンロード第1戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

天気良い。路面温度高い。
F1(ラバータイヤ)クラス。Aメイン入りするには、13秒台は必要。前日の天気は雨と強風で本日の路面コンディションは、デブリだらけ。更に黄砂?花粉?
粉っぽい。

タイヤウォーマー忘れたので日向ぼっこさせる。


F1  MYリザルト      2ndリザルト
F1  R1 12L: 00 ‘14.”204    R2 12L: 00 ’14.”280

勝ち上がり決勝Bメイン
周回数    時間       ベストラップ    平均ラップ
20周     05 ’10.”029    00 ‘14.”500    00 ’15.”424
Bメインから1人が勝ち上がりAメインに参戦可能。

5分間のうち4分ぐらいグリップが薄くて 第一コーナーをくるりんぱしながら順位落としても、追いつく感じするw
勝ち上がりするともう1戦できるのだ。
https://youtu.be/liY9uoVIHsQ?si=pqy_9FH1e1gSVjlo

周回数    時間       ベストラップ    平均ラップ
20      05 ’01.”665    00 ‘13.”832     00 ’15.”008
決勝Aメイン

 4分走ってグリップ感増してきた。時すでに遅し。
腕、タイヤ。2周lapされている。
タイヤがクソw

メモ
決勝Aメイン13秒台入り・・・でもやっぱりタイヤだ。
F1もタイヤがすべてなのだ。
そういえばリタイヤなおじさんがなんか角ばった違和感のあるフロントタイヤオリジナルセット、何コレ珍タイヤな?ヤツ・・・タミヤのREARタイヤソフトをフロントホイールに合体させていた。どこのyoutube観たんだろうね?

« »