しまった、練習用のタイヤに変更すればよかった。


珍しく昼前から、
明日オフロード1buggy&Rallyなのに。 軽く練習F1からw
F1は全然イマイチ・・・フロントシャフト組みなおしたから反応up(シャープになる?)リアグリップ全然足らない。ので、諦めて、
Buggy(XB2_2wdとXB4_4wd)&Rally(PTGー2R)に移行する。
安物タイヤ使ったから?不安定な走りでプラサーボホーンがダメにフタバのサーボホーンらしい25Tか、ピニオンが大きいかったかもコースの割に。
萎えるぅ。Rallyはいい感じにはしったのに翌日レースでは、、、、なのだ。
今思うとタイヤおいしいところを使い切ったかもしれない。