やり残しラジコンカー

ラジ活メモ

E-MAIL. info★tt-01.com ★を@に変更してください

【RC魂+】

レース前最終テスト

レース前最終テスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

しまった、練習用のタイヤに変更すればよかった。

昼から夕方まで40度越え
newバッテリーテスト(コスパバッテリー 薄型ショートLIPO仕様)

珍しく昼前から、
明日オフロード1buggy&Rallyなのに。 軽く練習F1からw

F1は全然イマイチ・・・フロントシャフト組みなおしたから反応up(シャープになる?)リアグリップ全然足らない。ので、諦めて、
Buggy(XB2_2wdとXB4_4wd)&Rally(PTGー2R)に移行する。
安物タイヤ使ったから?不安定な走りでプラサーボホーンがダメにフタバのサーボホーンらしい25Tか、ピニオンが大きいかったかもコースの割に。
萎えるぅ。Rallyはいい感じにはしったのに翌日レースでは、、、、なのだ。
今思うとタイヤおいしいところを使い切ったかもしれない。




« »